2日連続お宝町田(笑)

今日は自分は仕事の代休。 ヤングは運動会の代休。 なので、ヤングの友達も連れて2日連続のお宝町田へGO!! 昨日撮り忘れたK.R.Pの貼ったステッカーも撮ってきました(笑) ちょこちょこチームK.R.Pおじゃします(笑) タイムアタックもやってみました! ラップタイマーの調子が途中からイマイチで、MAのタイムは出せませんでしたが(COも多くて・笑)、確実にFM-Aの方が速かったのがなんだかなぁ〜ですσ^_^; 何故か安定感も抜群です。 とりあえずFM-Aで34秒23でした。 パパンテさん昨日は6位でしたが、 かっとびユウタ君が一位になっておりましたσ^_^; ユウタ君速いな〜σ^_^; MAはCO多すぎで、何かしないとヤバイですなσ^_^; しかも自分でストップウォッチで測った感じは35秒後半(~_~;) う〜ん頑張ろう。

2017/10/02 19:32:22

MACHINE

  • ラウディーブルK.R.Pヤング!
  • FM-Aサンドラさん(金髪美女)K.R.P

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

そのタイム出せるスピード出したら間違いなく完走出来ないマシンなので囧rz

ナイスミドル【K.R.project】

ユウタくん!いやいや元ビギナーさんもそうですが、その速さであのコースを完走する事が出来るのが凄いですσ^_^;自分のマシンのレベルの低さを感じますよ(笑)

かっとびユウタ (Team  A・R・4)

タイムアタック狙いで、ギリギリ完走できたタイムです。でも、僕より速い人はたくさんいます…笑

マツ(元ビギナー)

それ、いただきます❗でも、その前に、ちょっとベテランになるかと思います(笑) 町田はホームなので、セッティングになれてるだけです~ちなみに町田は全国的にもレベル高いと言われてるらしいです

ナイスミドル【K.R.project】

元ビギナーさん!昨日行った時に「あっ、名前がある」と見つけました(笑)って言うか、元ビギナーもやめて「今ベテラン」と改名した方が良いくらいのタイムですよ(笑)メッサ速いっす^_^

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!速いです(笑)実際走らせてる人が相当速いですσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!自分のはコーナーでスピード落ちて、その分がタイムに響いている感じでしたσ^_^;

マツ(元ビギナー)

小学生に抜かれてしまいましたかー(T_T) また更新にいかないと(笑) 町田のコースはほどほど飛ばせるし、テクニカルなので、ブレーキセッティングやジャンプの姿勢を調整するには最適なコースだと思います

マナパパ

町田の皆さん、速い人多いんですね💦

パパンテ

あの時のセットはナイトレースを優勝したシーナさんのマシンを見せて貰って良いところをフィードバックした状態でした。 町田のコースに合うようにしましたが、実際コースで走るとマージンが多くて削れそうでした

パパンテ

あのコースで31を切るとは、、、(゚A゚;)私の予想は31の前半が精一杯かな? 完走率を重視するとタイムは出にくいので思いっきり行くしか無いですね~♪(゚∀゚*)

ナイスミドル【K.R.project】

イブキングさん!ぜひぜひ町田までお越しください^_^レベルも高くて楽しいですよ〜^_^

ナイスミドル【K.R.project】

一位は30.45ですねσ^_^;タイムアタックやってみて思いましたが、パパンテさん相当速いですよσ^_^;

パパンテ

一位で何秒でした~?(゜.゜) 次はトップ3狙いますd(>ω<。)!

イブクイーン

町田行きたいです|||||(´ω`;)|||||

pagetop