ジャパンカップ大阪大会2参戦&八島模型サテライト‼︎

昨日、大阪大会2と八島模型のサテライトに息子と参戦してきました マシンは自分がMSフレキ、息子がMAで走らせました 結果 息子は1位をキープしてましたが最終コーナー手前で突然減速してからのマシンストップの為リタイア😭 (モーターがお釈迦になってました) 自分もモーター不良で圧倒的な速度負けでしたが完走して3位と中途半端な結果でした😭😭 フレキの改善点はノンカーボンの為、車重が重すぎたので軽くするのと、ローラー幅を縮めるなどいろいろと反省点はありました💦 3レーン仕様に練習用で組んでいた時の方が全然速かったです その後足早に会場を後にして不甲斐ない結果を挽回しようと思い八島模型のサテライトに参戦しに行きました フレキが全くダメだったのでサテライトは自分がいつも主力で使用しているFMARを使う事にしました 結果は 表レース 息子 準決勝敗退 自分 敗者復活戦からの準々決勝で息子と当たり、コースアウトして息子に負けました (勝たせてやっただけやクソがぁっ😭) 裏レース 息子 予選2回目で敗退 自分 優勝しますた〜🤣 ホンマは表レースでサテライトのプレートが欲しかったのが本音でしたが、裏レース優勝者には好きな景品3つ選べるのと今回はお店の店長から特別に金券まで頂いたので何はともあれオイシイ思いしました 景品選びにワクワクはしましたが景品BOXの中身90%以上がプラボディだったので、選別するのに迷い、迷った挙句社外品にはなりますが景品いただきました、タダより安いものはないからエエかと思いました(笑) とりあえずは結果オーライな1日でした😁

2017/10/02 20:53:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop