ミシダンパー(仮)

ランナーとFRPとMSブレーキで製作。 安い、簡単、軽い! 以上!

2017/10/02 20:56:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ス~さん

基本的にはブラックかもしれませんが、原型とゆー点では熱入れで角度を変えてるだけなので問題ないと思います。補強も脇に同じものを溶接するか、曲げてるとこに筋交い入れるだけだし…

名も無き者 【K.R.project】

ランナーってどの程度利用しても大丈夫なんですかね?原型がどうとかで車検で弾かれたりもあるとかないとか(。´Д⊂)

ス~さん

ヤングくんのリヤ赤LED落下防止プレートを作った時に2.5ミリで穴をほじほじするとランナーキツキツで入ることが判明してたので、流用してみました(笑)溶かして角度も強度も自由自在(笑)

パパンテ

こういう発想から未来のスタンダードが産まれるっ!d(>ω<。)!

ス~さん

試作なんですぐモゲることでしょう。 ランナーは溶かしてくっつければ強度の自由度高いので期待はできそう… コスパ最高(笑)カーボンイシダンパーの10分の1程度の重量

名も無き者 【K.R.project】

期待の眼差し(´-ω-`)

イブクイーン

良いですね(^^) ミニ四駆に使えないものは無いですねw

pagetop