八幡ちゃんぽん。

八幡駅裏のコジマにお出かけ。 昼食は悩んだものの、八幡ちゃんぽんにしました。 駅の隣のお店だったんですが、ここのはチキンカツが載ってないので食欲が微妙だったあたしにぴったり(笑)。 …そう。 北九州のちゃんぽんにはチキンカツが載ってるお店が多々あります。 正直ヘビーなので、食べるには根性が必要です。 んでコジマへ。 今日はバンキッシュを連れてきました。 スタート直後の登り坂にブレーキがかかるため、ブレーキ除去して。 多少の調整で完走出来る様になってきたので楽しめましたね。 ここでは来週がレースみたいです。 あたしは不参加ですけどね。 帰宅後は買ってきたパワーダッシュを、今迄とは違う電圧で慣らししてます。

2017/10/09 17:45:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ソレでしょう。正直なところ、うどんくらいでよかったぐらい食欲無かったんですよ。

パパンテ

チキンカツが乗ったチャンポン食べたいな♪(゚∀゚*) 休日を満喫していて何よりです🎵

pagetop