陣中訪問

俺 今週末はナイトレースだなっ!予定はどーなってる?(゜.゜) 暁 たぶん仕事ですね~。その後で行けたらラッキー位で考えておきましょう、、、(゚A゚;) 雪風 しれぇっ!福岡行きの商品を今日中に仕上げないと間に合わないですよっ!Σ(゚∀゚) 俺 祭日のツケで今週はハードに成りそうだ( ;∀;) 暁 そーだっ!息子を塾に送った後でJoshin鴻巣に遠征中の雷を見に行きましょう♪(゚∀゚*) 俺 うん、ピンクブレーキの在庫切らしてたし雷に会いに行こう‼d(>ω<。)      Joshin到着 俺 よっ!雷、元気してる?(*´・ω-)b 雷 あら、司令官🎵最近遊びに来ないから心配してたのよ~っ!\(^-^) 店員の須永さん いらっしゃい‼(゚∀゚*)ジルボ入ってるよ❗買ってっ!寧ろ買え!! 俺 ブルーとピンクブレーキだけ下さいっ!ヽ(゚Д゚)ノ 須永 チッ、VS は入荷が安定しないかもよ?早めに買いに来てね~♪ 俺 了解っ!後、投票始まった?(゜.゜) 須永 もー始まってるよ♪(゚∀゚*) スタッフが寿退社したから人材不足でさ~レジに立つ日が多くてアンケートチラ見してたけど、一番人気はシーナさんのマシンかな? 俺 んで、雷は?(゚∀゚*) 須永 プイッ(¬_¬) 俺 あんま入って無いの?(゜.゜)? 須永 コクコクっ!だから毎日パーツ買いに来いや‼(゚Д゚#) 俺 ムンクさんも格好いいマシンに仕上げてるな、、、(*T^T) よし、雷に1票投じて帰るぞ❗ 雷 司令官ありがとう❤ 引き続き遠征頑張るねっ!(゚∀゚*)       帰還 暁 お帰りなさい司令官っ!雷はどーです?(゜.゜) 俺 ちょっと旗色悪いかな?(*_*) さぁ、この日記を見てる素敵で格好いいダンディーなソコの貴方っ!常時二割引でパーツも豊富なJoshin鴻巣で雷に清き1票をっ!( ☆∀☆) 暁 いつもは暇な人しか見てねーとか言ってなかったっけ?(゜.゜) 俺 ばっ、、、違います~っ!研究熱心なレーサーって言ってました~ヽ(゚Д゚)ノ 暁 嘘つけっ!研究熱心なレーサーはこんなとこ見ないわよ‼(゚Д゚#)! 俺 お、おぅ、、、( ;∀;)

2017/10/11 04:45:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

あれはおしまいです( ;∀;) ネットで拾った画像でしたが気に入ってました♪(゚∀゚*)

ス~さん

ウルトラマンとネコジュラスの邂逅シリーズはもーおわりですか?

pagetop