モーター慣らし、終わり。

パワーダッシュをパワーステーションで慣らすこと2日。 使ったパワーダッシュ3個。 結果は、1個が3万回転。 残りが2万8千回転前後。 電圧を途中で変えつつ、その度エアダスターで清掃しながら。 最後に軸受けメタルにベルハンマーを垂らしたら若干回転が落ちました(ー ー;)。 気のせいかも知れませんが、モーターのラベルを天井に向けた時の両サイドを指で押さえて。 気持ちモーターが凹むような気がした時。 回転数が500回転上がりました(笑)。 たぶん偶さかですけどね。 でも。 写真は左からツマミが2V、3V、3Vでモーター押さえた後だったりします。

2017/10/11 20:37:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop