場所、見当つけ。

はてさて。 悩ましい部分を改善するべく、見当をつけるテープを貼ります。 …けっこう削るのね(ー ー;) これ、ミニルーターでイケるのかなぁ…。 3枚目の写真は切断後です。 ミニルーターでイケました。 結果として、4枚目の余裕が後ろに出来ました。 ざっくり7mmぐらいかな。 これにより、リヤバンパーを後ろに延ばせるんですけど。 フロントブレーキのSX用FRPを切ってから思ったのは、 前出しチンスポじゃなくて良いなら、バンパー真下に直カーボンでも良かったんじゃなかろうか? わざわざ前に出した部分をわざわざ切った訳だし、そのチンスポの強度低下も甚だしい(ー ー;)。 その辺は明日から修正しますけど。 まぁ、とりあえずリヤバンパーを後ろに延ばせることを楽しんでいこうかと思います_(:3 」∠)_

2017/10/12 21:25:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop