大会前に試走

明後日の大会の前に試走。 駆動系の処理をしたピンクmsシャーシ、 始めはギシギシしている感じがありましたが、 デザインナイフとヤスリで少し手直しを したら思った以上に好調。 今回の大会はこのマシンでいこうと思います。 新橋のコースで走らせたところ、 走り出しは好調だったのに 3週目のジャンプでコースアウト。 改めて走らせたら最初のジャンプでコースアウト 何が原因かすぐにはわからなかったけど マシンを見てみると提灯がグラグラになってる しっかり締め付けていたけど ダッシュ系のモーターの影響なのかカーブ時に そうなったのかな

2017/10/13 13:13:59

MACHINE

  • ウイニングバード MSフレキ AT FL

EVENT

CIRCUIT

  • 新橋 タミヤプラモデルファクトリー

TAG

COMMENT

pagetop