出撃っ!深谷海域ナイトレース

俺 おーいっ!暁(゚∀゚*) 暁 レディを呼ぶ時はおーいっ!お茶みたいに呼ばないでよねっ!ヽ(゚Д゚)ノ んで、なんです?司令官。 俺 改装計画を実行する‼ おらっ!全裸になって尻を突き上げてこっち向けろ‼(゚Д゚#)! 暁 い、いーやーっ!( ;∀;) 俺 金剛、ニッパーよこせっ! 金剛 はいデース(´・ω・)っ 俺 次、○ーターじゃねぇっ!ルーター(゚Д゚#)! 金剛 はい提督っ!(´Д`ノ)ノ 暁 ちょっ!どこ触ってんのよっ!(/ω\)キャー 俺 接着剤とアクセレ!щ(゜▽゜щ) 金剛 どーぞっ!(*´・ω-)b 俺 試作だが完成だ~⤴d(>ω<。)! どーよ?暁、感想は?(゜.゜) 暁 ひっく、、、ぐすっ!お嫁に行けない、、、( ;∀;) 俺 そっちの感想じゃねーよ!試作の方だってのっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 今までよりブレーキのセッティングに幅が出せますね‼d(>ω<。) 俺 よし、次は雪風‼(゚Д゚#) 雪風 ひぇっ、、、(゚A゚;) 俺 今後のスケジュールを教えてくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 今晩はナイトレースです。 旗艦 暁  副艦 雪風 この布陣で行きますっ!(*´・ω-)b 更に翌日のJoshin鴻巣では9月から長期遠征任務に行っている雷がコンデレの結果発表を予定しています♪(゚∀゚*) 俺 若林に早くついて設営の手伝いをしたいな~⤴d(>ω<。)! 暁 もーすぐ雷が帰って来ますね♪運用形態はどーなります?(゜.゜) 俺 雷には改装計画を用意している。一度頓挫したホエイルを俺なりの考え方でやってみようかな~って 金剛 それは楽しみデースっ!そして永らくお世話になりました。私はこの作戦をもって呉に帰投しマース‼d(>ω<。) 俺 あれ、帰っちゃうの?(゜.゜) 金剛 煉司令官が寂しがってると電から電文が来ました。d(>ω<。) 俺 分かった、最後の実況頼むぞ‼(゚Д゚#) 金剛 イエースっ!任せるデース🎵(゚∀゚*) 俺 総員、出撃っ! 行くぜっ!若林ナイトレースっ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2017/10/14 14:47:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

そう言って貰えるなんて嬉しいです🎵(*´・ω-)b 他にも色々な方法が有りますがシンプルで確実なので気に入ってますっ! そして完走おめでとうございます‼ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)

pod

はじめまして。パパンテさん式のビス曲げヒンジを試しました。 曲げる位置とスプリングの長さの最適化に手間取りましたが、リフト効果抜群ですね。 おかげで公式戦を完走できました。 ありがとうございました。

  • pod
  • 2017/10/18 17:18:07

pagetop