次の候補は…?

アバンテしろくま:MS ブルーインパルス(現ファイヤードラゴン):S2 武田アイアンラウディーブル:FM-A 現在3台のマシンが完成しました。 FM-Aはまだ走らせてないにしても、今後ちょくちょく手を加えていく予定です。 さて、次に弄るマシンは何にしよう?? 候補に上がってるのは、VSとMAの二つです。 VSは静岡に行った際、鑑定団でbe-1と共に手にいれたウイニングバード。MAは現在アバンテに乗っているしろくま様の本家、しろくまっこGT。ボディが格好良くて「あれ、これ黒に塗ったらライキリっぽくて良いんじゃね??」と思い、黒に塗った後に実はライキリのボディだと知ったおバカな北口です。 どちらのシャーシも速いと評判ですので、じっくり考えようと思います🙆 ちなみに次のマシンにbe-1(タイプ3)は含まれません(笑)

2017/10/14 20:49:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop