Joshin鴻巣コンデレ結果

暁 ナイトレースの続きからねっ! 埼玉鎮守府からは 暁 マッハ(35700) 雪風 ハイパー(28500) で出撃しました♪ 車検も無事通過して本選の開始ですっ! 金剛 コースは三段跳びと0着コーナーの一見速度を上げづらい立体でしたが、皆さん果敢に攻めていました‼d(>ω<。)! 熱い展開を期待しましたが予想に反してサッパリの状況でした( ;∀;) めんどくさいので結果発表っ! 1回戦 初戦敗退 2回戦 準決勝敗退 3回戦 準決勝敗退 オーウ、、、、(゚A゚;) 俺 畳の上での三段跳びはキツかったな、、、( ;∀;) 金剛 勝利を見届けられなくて残念デース(*T^T) 私はこのまま呉に帰投しますネッ! 俺 お疲れさま‼電の着任手続きは済ませたから早く来るよう言っといてね~⤴(゚∀゚*) 金剛 オー、、、(゚A゚;) 煉司令官が走る暇ないからって着任させるとは、、、 明日の雷の結果発表に間に合わせますね❗ 暁 新しい艦娘が着任しましたっ!(*´・ω-)b 電 電ですっ!はわわっ!煉司令官が召集令状を見てビックリしてましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ 俺 気にすんなっ!Joshinに向かうぞ♪(゚∀゚*) 暁 Joshin海域に到着しました♪ シーナさん かっしーさん 司令官 が合流しましたよ~⤴ 店員の須永さん  お待たせしました‼ かっしーさん 同率五位です❗ ソーチョー(俺) 4位です❗ シーナさん  おめでとう‼1位です🎵(*´・ω-)b 2位に入ったマシンはくまモンが小さな子供から好評でした‼ 須永 チケットの進呈です🎵シーナさん重ねておめでとう‼(゚∀゚*) 雷 司令官ごめんね、、、( ;∀;) 俺 いや、充分だっ!おかえり~⤴(゚∀゚*) 暁 最近優勝が遠退いてる埼玉鎮守府ですがこれからも頑張りましょう‼(゚∀゚*) 続く

2017/10/15 16:11:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop