結局のところ、似たよーな切り方になるらしい

今日は雨で仕事がお休みだったんで、昨日お逝きになった赤FMTZ-Xのシャーシ換装、とゆーかほぼ新車作りと、ピンクフレキバラして組み直し(両軸やらないと豪語してるのは今あるのが壊れたらです)+色々マイナーチェンジ さすがに雨なので昨日モゲたサンドラボディの代わりのサンドラ塗装はままならず、ミニ四駆倉庫の整理と… んで調子崩したり、壊れて退役になったのバラして再使用可能な物や、なんかの事情で製作途中のパーツがこんもりはいったダンボールを見てみたら、今年初めごろに作り途中だったMA んでミドルさんの日記見た時からなんかどっかで見たことある何かに見える…とひっかかってたモヤモヤが白強化みてわかったわ~(笑)

2017/10/16 21:00:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

こっちで嫌なことあったからやめる

あたくしと切り方違いますね(*´ω`*) 実はMAとS2メインなので、、、

名も無き者 【K.R.project】

ス~さんがこれで走ってるとこ見たかったなぁ~♪(/ω\*)

マナパパ

フレキは作るの大変なんですね💦 はい❗青のマシーンになると思います🔵ボディは作って使ってないウイニングバードポリカにしようかと☝

ス~さん

マナパパさん、自分は基本どのシャーシでもテンプレ的な物しか作らないので…フレキとか作る場合はえらい時間かかります(笑) お、てことはMAマシンは青統一ですな?

ス~さん

マグナムさん、まぁこの白強化はかなりのテンプレ肉抜きかと思います。自分の技術ではMAはトレサス(もちろん作れません笑)にでもしない限りは、硬すぎるを、硬いな…くらいに持ってくのが精一杯です

マナパパ

この前、単品で青MAシャーシ購入したから、マネできるかわかりませんが、やってみようかな😅

マナパパ

雑だなんて😅全然そんなことないかと💦 確かに、ス~さん作るのメッチャ早い✨

マグナム

MAシャーシはどうやら バンパーカットして電池落とし出来るくらい削る所までですね~😅 私も数台カツカツに肉抜きしてそう思いました笑

ス~さん

マナパパさん、自分はチーム1雑ですよ(笑) ただ、チーム1マシン作るのは早いと思いますけど(笑) なんせ雑ですから(笑)

ス~さん

ミドルさん、このまままた持ってってください(笑) だいぶホコリかぶってウェザリングされてましたが(笑)

マナパパ

ス~さんも、スゲ~✨私にはできません💦💦

ナイスミドル【K.R.project】

まあ、確かにジャミラに似てますよこれは(爆笑)

ナイスミドル【K.R.project】

タグがジャミラ(爆笑)MAじゃないんだ(爆笑)ちなみに切れる所って結局は限られて来ちゃうんですよねσ(^_^;)何か見たわけでもなく、似たような形になりましたし(笑)

pagetop