レースの反省と次期主力機の開発

俺 これより作戦会議を始めます‼ヽ(゚Д゚)ノ! 埼玉鎮守府に再び勝利をっ! 勝てるマシンをっ!(>д<*) 実際に走った暁、雪風。意見を述べよ‼(゚∀゚*) 暁 今回、旗艦を務めました。35000越えてるモーターなのに28000のハイパーの方が速かったです。(*T^T) 俺 そーだったな。原因は予想出来る。 まずはタイヤとタイヤ径。 26mm でノーマルタイヤ。我々のマッハはトルクが思った以上に細いようだ。いくら高回転でもそこに行き着かなければ役に立たない。 そこで24mm 前後スーパーハードを採用するっ! そしてフロントの構造を変更して車高を確保する‼ 暁 改装はどのマシンで行いますか?(゜.゜)? 俺 遠征から帰ってきた雷を改装する‼ヽ(゚Д゚)ノ 雷 司令官っ!もーっと頼ってね♪d(>ω<。) 雪風 しれぇっ!タイヤと車高だけでマッハを使いこなせる気がしません‼(゚Д゚#) 俺 まだまだ変更点はあるよ。大切になるのは、 余計なコースとの接触を避ける。 ってことかな? では雪風、ナイトレースで他のレーサーよりお前たちが優れてた点は何だ?(゚∀゚*) 雪風 ストレートは正直、完敗でした。(*T^T) あれ?立体セクションで差を詰めてましたよね?(゜.゜)    俺 その通りっ!我が艦隊は旋回性能が他のマシンより秀でてる。 そして着地がキレイに決まるから立体での再加速が得意だ。 スタートで置いてきぼりを喰らっても三段跳びの着地で追い付く。トラクションは良いみたいだっ! Kホビーで走らせて思ったが連続コーナーでもライバルマシンに追い付けるから間違いないね。        結論  旋回性能はこのままでストレートの速度アップを図る。 暁 司令官が本気だっ!(゜ロ゜;ノ)ノ 俺 考察は明日も続けよう‼

2017/10/17 05:50:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop