結局ライキリ。

せっかく取っておいたライキリが、とうとう出番を迎えました。 とはいえ、ニダンパーはリヤが高いためにテールランプカットは必須ですね。 レーシングカーとしてはダミーでいいからテールランプ欲しいんですけどね。 色はいつものライムグリーンで行きます。 いや、もちろんライムグリーン以外の色も知ってますよ(;´Д`A)。 追加。 あと、ボンネット裏にマスダンを入れる予定ですが、取り付けはFRPを写真二枚目のように取り付けることで、マスダン自体が代わっても高さは変わらないような雰囲気で。

2017/10/17 21:27:02

MACHINE

  • ああっ。好かんもぅ!!!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

元の緑色はTRFだったけど、この後はライキリになったんじゃなかったかな?…てか、もう随分と前の記事への最新のコメントなんだね。

ミニ四レーサー157

TRFを改造しただろ!

pagetop