昨日の続き

暁 どーしたの司令官っ!ヨレヨレじゃないっ!(゜ロ゜;ノ)ノ 俺 リヤのステーなんとか上がった~( ;∀;) リヤユニットを削って車高を稼ぐ術式だったから大変だった(-。-)y-~ 電 はわわっ!司令官さんの吐き出す煙から魂も出てるのですっ!!!( ; ロ)゚ ゚ 俺 Ms ってリヤが低くなりがちなんだよね。 ルーターで慎重に削ったけど、アッパーになったりダウンになったりで泣きそうだった。( -ω-)y─━ =3 暁 これで小径でも車高の問題はクリアですね♪d(>ω<。)!   電 これってマッハ専用なのです?(゜.゜) 俺 限りなくマッハ専用です。 ギヤを4:1にしたかったけどホイールの抜き差しを嫌って3.7にする。 これでコースにマシンを必要以上に接地させないって問題はクリアだね(゚∀゚*) 暁 次は何をしますか?(゜.゜)? 俺 フロントアンダーガードかな?カーボンに幅を持たせてブレーキの貼れる面積を拡張する‼ヽ(゚Д゚)ノ!   電 こんなガチの司令官始めて見ました‼ヽ(゚Д゚)ノ  俺 俺はやるぜ~⤴(゚Д゚#) デモアシタモハヤイノデネマス(´ω` )zzZ 暁 おいっ!(>д<*) 続く

2017/10/18 05:53:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

小径ってどーしても車高が取りにくいんですよね~( ;∀;)

ナイスミドル【K.R.project】

お尻プリップリッに高さ上がってるじゃないですか!!う〜んセクシィ〜(//∇//)自分もファイドラさんの小径タイヤのブレーキの高さ調整は苦労しましたσ^_^;今は25.5に変えちゃいましたが。

pagetop