一昨日の続き

暁 今夜は何をしますか?(゜.゜)?   俺 前回、暁に搭載したフロントアンダーガードあったじゃん。あれの改良型を造ってるっ!(*´・ω-)b 暁 あ~クラッシュで外れたヤツね、、、( ;∀;) 平接着は衝撃の強い箇所には向きませんでしたね、、、(゚A゚;) 俺 残念な結果で終わらせね~ぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ   要は前部分を平接着してはダメって事だ‼(゚Д゚#)! 後側を平接着すれば衝撃に強くブレーキ面積を充分確保出来るっ!(>д<*) 暁 凄いわ♪司令官~⤴d(>ω<。)! 俺 実は大きな課題を残してる、、、(*_*) 小径だからフロントの車高がイマイチ少ないんだ、、、(゚A゚;)   暁 最終的にはバンパーレスって方法も有りますよ‼(゚∀゚*) 俺 それは俺も考えた。(*´・д・) もしもバンパーレスならこのカーボンは暁に装備させて新しいの作り直すかな?(゜.゜) 暁 べ、別にレディーはお下がりに興味ないしっ!(ちょー欲しいっ!)(゚Д゚#) 後は、ザクって面取り➡表面磨いて一応完成だ~⤴ 使って問題無いなら採用って事で!(゚∀゚*) 暁 一息入れた所で司令官にお便りが届いてますよ♪(゚∀゚*) podさんからのお便りです。 はじめまして。パパンテさん式のビス曲げヒンジを試しました。 曲げる位置とスプリングの長さの最適化に手間取りましたが、リフト効果抜群ですね。 おかげで公式戦を完走できました。 ありがとうございました。 ですってっ🎵こんな司令官でも、たまには役に立つのね‼(゚∀゚*) 俺 失礼なっ!pod さんありがとう‼ フロントヒクオがバッと開かなくてお困りのレーサーさんは1度お試し下さいね!d(>ω<。)! 暁 詳しい説明は明日の日記で書きますね♪(゚∀゚*) 次回のタイトルは パパンテ式高感度型フロントヒクオ ですっ! 現在の時刻は22:30分です。4時間後には出撃ですよっ!早く寝て下さいね!d(>ω<。)! 俺 お、おう、、、( ;∀;)

2017/10/19 05:39:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop