「濃厚」ラーメン、他。

台風が来てるので、選挙は期日前投票すべく役場へとバスで。 役場から歩くこと少し、「濃厚ラーメン」みたいな看板を見つけました。 たしかトンカツ屋さんじゃなかったかな?とか思いつつ。 ビールと餃子とラーメンを注文すると、「辛子高菜食べ放題」って書いてあるし。 試しにもらうと中辛でもバリ辛(ー ー;)。 この高菜の辛口ってヤバいっちゃね?みたいに思いながら瓶ビール呑みつつ。 肝心のラーメンは、残念ながら2回目が無い感じでした。 んで。 改修中のMAをいじってました。 前に作ってた「ブレーキをアームにしたハンマーマスダン」を廃止、サイマスと簡易提灯の狂想曲を目指して再構築されていくMA。 この後どうなるんだろ? 来週のレースにデビューが間に合うかどうかもわかりませんが、間に合わなくても困らないので。 だってMAだもん_(:3 」∠)_ 「作ってみたくなって色々やってみた試作機、WWⅡで言うならラーテ」的なもの。 冷戦だったらオカ砲みたいな。 本当なら、オカ砲に12.7粍のマシンガン付けて、副砲は75粍48口径、多輪式の装甲車だったら、あるいは使えたのかも知れませんけどね。 今日のBGM:井上昌己「恋はLIBERTY」

2017/10/22 01:42:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop