山口遠征

山口県周南のラジコン天国。前日の台風でサーキットが水浸しでした(・Д・)。まずは掃除から( ̄^ ̄)ゞ 持ち込みはエンペラーtype T。まずはトルクチューンでトライ。予想以上の安定感o(^▽^)oハイパーダッシュに変更後フロント左破損。最終コーナーでそのままダイブw 出張中あと1回休みがあるのでその時リベンジしたいです。 追記:15秒台で走りましたが結局切る事が出来ませんでした。左に負担が大きいようで写真の様な破損を計3回も(−_−;)その度に激しくクラッシュ!ビスをキャップスクリューに替えてようやく安定。ただそれまでのダメージも大きくてモーターカバーがユルユルに。そろそろ2代目エンペラー考えます。

2017/12/03 01:30:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop