山椒jr. ボディカット(ヤマケン式 笑笑)

最近自分が考えた山椒jrのボディカットを少しだけ紹介します! 写真のボディ形状はFMAR用にカットしたボディです まず全体的に好みの形状にバッサリカットしていきます 元々の形のサイド部分はいさぎよくカットして、別の場所のポリカをカットして接着しています 接着の際に地面からどれぐらいボディを低くするかも選べるんで以外と便利です! 接着剤はアロンアルファプロ用を使用しています、耐衝撃用ですし何でも使用しても使い勝手のよい接着剤です、容量も20gで約600円代で買えるのもお得ですね👍 接着した後の外面は目立ちやすいのでそこは工夫して下さい 自分はいつもステッカーとかで隠すようにしています(笑) ありきたりなサイドの残し方に飽きたのでこのやり方に変えました 時間もかからないしカット方法変えるだけで以外とレーシーな感じに仕上がります(笑)

2017/10/23 23:18:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop