うちの頑張り屋さん。

本数多く充放電出来ると便利ですよね^_^ X4は冬のボーナスで買おうか検討してますが、 持ち運びにはこのくらいの大きさが便利。 NT1000(写真右) 最大1000mAで充電 / 500mAで放電 リフレッシュやチャージテストも出来て、アマゾンで 3580円。 Fast Charger(写真左) 最大500mAで充電 / 250mAで放電 それ以外の機能はありません。 でも自分的な最大の長所は車のシガーソケット用車載用コンセントが付いているので、目的地に着くまでカツカツに充電出来ます。 ほとんど車で移動出来る所のコースに行くもので。 充電電施設がない所では車戻れば充電出来るので尚更使えます。 ただ、充放電すると時間が相当かかります。 平均7時間程(笑) アマゾンで2300円 単三充電池8本付きだと3400円(容量は2100mAhの電池) OEMなのか、「Fast Charger」のラベル違いのも売ってます。 自分アマゾンで買ったのはアマゾンの製品ページで「yoijimi」と製品名の下に書いてあるやつ。 もう一つはej「TGX8」と書いてあるやつ(2480円) そっちにシガーソケット用コンセントが付いているかはわかりません。 シガーソケットコンセント欲しい方は注意です。 全く別な物かもしれませんが、見た目はラベル以外全く一緒です(笑)

2017/10/26 02:02:53

MACHINE

  • MAファイドラKRP   ver4.5
  • ナイスヤングマシン Ver.3!
  • FM-Aサンドラさん(金髪美女)K.R.P

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田10/17現在

COMMENT

こ ば

いつか買うと思います(^o^)/

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!放充電時間は長いけど使える充電器だよ╰(*´︶`*)╯♡

こ ば

僕はいつか、左の方の、8本じゃなくて12本の奴を買おうと思います

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!そうですね^_^ NT1000はカツカツ充電出来ませんもんねσ^_^;1.52Vで必ずフルになる(笑)むしろFast Chargerの方がカツカツまでいける感じです(笑)

マグナム

NT1000は、それほどパワーあげなくてもok!の時には良いかなと☀️

pagetop