複合セクションの攻略

暁 皆さんこんにちはっ!また質問に答えるコーナーです。 今日の質問者はナイスミドルさんっ! ダブルドラゴンでCO しまくります(*T^T) それでは司令官お願いしますd(>ω<。)! 俺 はーい!まず一言で片付く内容では無いですが、中級レベルのマシンなら注目するのはブレーキです。 その前に中級レベルのマシンの基準を独断と偏見で述べてみます。 タイヤは4輪とも同サイズ フロントローラーはノーマルスラスト リヤは平行で確り固定されてる ブレーキステーの高さは左右同じ 制震機構を装備 フロント提灯 リヤヒクオ サイドマスダン のどれかを使用していること。 リヤにもマスダンを装備 っとここまでは頑張りましょう♪(゚∀゚*) タイム無視ならリヤにもブレーキを貼ることでその他のセクションには有効です。 私の経験ではリヤのブレーキステーにブレーキを貼るとダブルドラゴンは挙動が乱れやすいです。 フロント1枚で対処しましょう♪ 私のマシンは引っ掛かり防止にリヤマルチをそのまま使っているのでローラー真下にブレーキを貼って保険にするときもあります。 最近はどのコースも1枚で完走出来る様に特訓中です。 最後にサイドマスダンはダブルドラゴンが苦手です。あくまで私の経験ですが、、、(゚A゚;) 暁 司令官、ありがとーございました♪(゚∀゚*) その他の方法でダブルドラゴンをクリアしてるってレーサーの素敵なご意見お待ちしてます‼(*´・ω-)b それではまたね~♪

2017/11/05 13:12:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

切断人さん、まだありましたかっ!(゚∀゚*) アソコの店は化け物レーサーが多いので私のレベルだとそんなに残れないから、ちょっと嬉しい‼

切断人(kilintyu)

まだ名前ありましたよ❗ 私はランキングに入れませんでした。

パパンテ

なるほどですっ! 私の場合ならトルクノーブレーキでトライして無理ならハイパーのブレーキ有かな? 入る時の気持ちよさは半端ないですね~‼

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!2枚は自分には厳しかったですわ〜!マッハさんだと他のセクションでCO。ハイパーだとダブルドラゴンでCO。結局ライトさんで敗者復活戦勝ちという感じでした〜σ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

残念ながらCO。でもフリーで入る時は派手でメッサ気持ちよかったですよ!!

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!今回イレギュラーのCOも多かったせいか、2枚超えはやる人少なかったですσ^_^;しかも2枚越えようした人はCO。チームメンバーのカズヤンが頑張りましたが、

パパンテ

Kホビーにまだ私の名前ありました? リアルではソーチョーです。(*´・ω-)b

切断人(kilintyu)

kホビーの撮影ブースですね。今日行っていました。あそこはブレーキの勉強になりますね✨

パパンテ

私も飛び越えをまず狙いますね‼ トルクノーブレーキから始めてハイパーに落ち着く流れかな♪

マグナム

ダブルドラゴン 自分なら飛び越えちゃいます☀️ でC.O.笑

ナイスミドル【K.R.project】

NTRさん!一枚ストレート挟んでます(*´Д`*)なので一枚ずつ止めてます(*´Д`*)

(株)河城技研工業@休業

ドラゴンの間にストレートがあったら 大人しくブレーキで止めてます(;´Д`)

(株)河城技研工業@休業

間にストレートが無いなら 基本的に ノーブレーキの サイマス スプリント超速小径で リアのローラーをめいっぱい後ろに伸ばして 飛び越え卍を狙ってます(出来るとは言っていない)

パパンテ

頑張ってね~♪ あー走りに行きたい( ;∀;)

ナイスミドル【K.R.project】

ありがとうございます!!午後のフリーで試してみます!!ヤングが一回戦勝ったので、自分も初戦勝ちを目標に頑張ります!!

pagetop