コジマエリアキング大会!

ミドル、ヤング親子で参加! 結果は・・・ ミドル・敗者復活戦で一回戦超え、2回戦CO。 ヤング・一回戦突破!!2回戦CO。 でした!顔見知りの方といっぱいお話し出来て楽しい大会でした! 親子で初勝利も嬉しい出来事です! shin1 TEAM雷切軍団さんとお会いしました! メッサ良い方で、1日楽しく過ごせました! お子さんも可愛かった〜(〃ω〃) オコナーライキリメッサカッコよくてビックリ! シャコタンの格好良さが半端無くて写真撮りまくりです! またよろしくお願いします(*^^*) コジマの撮影ブース使ってOKという事で撮らせてもらいました(*^^*) ヤングは提灯のステーが折れたので、ラウディーブルで撮影です(笑)

2017/11/05 20:53:27

MACHINE

  • ラウディーブルK.R.Pヤング!

EVENT

CIRCUIT

  • ビック昭島特設コース改変。

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ばねさん!びっくりする所でイレギュラーCOする人多かったですよね、自分もですが(笑)店のコース使い回しもしょうがないですが、納得の行くCOでありたいですねσ^_^;

バネ

お疲れさまでした。 今日は予想外のコースアウトで終わりました。

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!てへぺろっ!全然OKでーす!(笑)何回も言ってしつこいですが、アドバイスありがとうございました!!

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!ありがとうございます!何にしても「勝つ」という事は、やっている事に対してのモチベーションに繋がりますね^_^ヤングもウィンタージュニア参加にかなり前向きです!

パパンテ

優秀➡❌ 優勝➡○ てへぺろっ!

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!ありがとうございます!でも今はマナパパさんの青マシンが気になってしょうがない(笑)

パパンテ

格好いいスタジオですね♪ 親子で楽しむミニ四駆‼ ヤング君がが大人になっても忘れられない1日になった事でしょう♪ 目指せ優秀っ! 俺達の戦いはこれからだ~‼

ナツメ

ミドルさん、ヤングくん 改めてお疲れ様でした ´ω` )/ 親子共に初の1勝ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

マナパパ

ミドルさん、大会参加お疲れ様でした✨

pagetop