ミニ四駆担当としての本当に最後のお仕事。

はい、7se.です。 ミニ四駆担当としての役目を、先月BBB姫路岡田店にて終えたところでしたが、退役前にもうひと仕事頼まれたのでトレカイダー千里丘店年間チャンピオン決定戦のお手伝いをしてきました。 といっても、メインのMCは別の方が担当してましたし、自分はトーナメントの進行補助程度でしたが(^◇^;) とりあえず無事というか、盛況に終わってくれて何よりでした! 姫路からも何人か参戦してくださって、なぜかもう懐かしさを感じてしまいました… ひとまず、これで仕事としてミニ四駆に携わることはないですが、続けられるだけミニ四駆は触って行きたいですね( ´ ▽ ` ) ご参加の皆様、お疲れ様でした!

2017/11/06 00:27:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop