町レースに備えるハナキン。

明日はお休みサラリーマン。 明後日はレースなので、電池をリフレッシュしてます。 マシンの方は、こないだまでのままで。 今回試したいのは、SXとMAの2台のグリーンマシンで、速さと安定のバランスの行き着く先。 関係ないんですが、パソコンが駄目になったのでNECの去年モデルを買いました。 BD見れんし、ネットしませんし、年賀状の印刷とウォークマンのファイルさえ出来れば御の字みたいな格安PC。 ウチの相方が仕事でエクセルとパワーポイントが必要らしいので買いました。 あたしはといえば、「そんなモンが1個あれば、ミニ四駆してても文句言わないなら、まぁ。」みたいな感じで。 …ウチのフロイラインは気難しい(笑)。

2017/11/10 22:52:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

サイバーは私もみたいです🎵d(>ω<。)!

pagetop