プロクソンのフライスマシンを買ったので早速!使ってみた。

とうとうプロクソンのフライスマシン10点セットを買ってしまいました( ̄▽ ̄;) まずは、ダブルスプリングのスラダン作りをしたんですが、ダイヤモンドビットの目詰まりで上手く加工出来ずに失敗に終わりました(^_^;) そこから発売したばかりの柴犬のMAピンクシャーシをフライスマシンを使って加工しました♪ 加工内容は 電池下の肉抜き フロントバンパーをスラスト純正のままにしてスライスして下げました。 それとリアステーの取り付け位置を1ミリ上げて タイヤ径小さくてもブレーキセッティングをしやすい様にしました。 これでをやる事で24ミリ径のタイヤで26ミリ径のタイヤのブレーキの高さと同じ位置位まで上げれたのでセッティングしやすくなりそうな感じです♪

2017/11/13 18:31:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop