既視感

僕は昔からモータースポーツのファンだ。クルマはマツダ党。ふとGoogle先生でマツダがIMSAのGTOクラスで走らせていたRX-7を調べていた。 あれ。なんかカラーリング、"アレ"や"ソレ"が似てね?80〜90年代のマツダスピードのワークスチームのカラーはホワイトとブルー。787Bって言うとハーバート/バイドラー/ガショー組の55号車RENOWNチャージカラーのイメージあるけど そっちではなくヨハンソン/ケネディ/サラ組の18号車と787の56号車 寺田陽次郎/縦野孝司/デュトネ組のマツダワークスカラーも忘れちゃいけない。実はそっちの方も好きなのだ。で、むかーしマツダがWRCに参戦していた頃に走らせていたファミリアも例の如くホワイトとブルー。 好きなマシンってほとんど色とカタチで決めてるんじゃねーかって最近思うわ。というかマツダのファンって部分でも大きなウエイトを占めているのかも。

2017/11/13 21:04:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop