出撃っ!Kホビー

俺 これより作戦会議を行うっ! 我々の任務はKホビー海域でのランキング奪取である‼ヽ(゚Д゚)ノ 秘書艦の暁❗編成を発表してくれ‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 はいはーいっ!この前、改装工事を終えた雷を旗艦にします。 前回タイムアタックした雪風はバックアップですね。 Kホビーの常連レーサーの名前が数名入ってません。 これはステチャレに向けて他所で特訓中と推察します。 なので司令官は最低でも5位以上を目指して下さいね♪(゚∀゚*) ここでマシンのスペックを紹介します♪ 旗艦 雷 Ms フレキ タイヤ 23.8mm スーパーハード(4輪) ギヤ 3.7:1(黄色) モーター ハイパー(27400) ブレーキ 青 電池は現地で計った所、1.57V×2本 試しでリフターを登載してます。 それでは行ってみましょう♪(゚∀゚*) 俺 なぜだ、、、(゚A゚;) 完走率悪すぎるだろこれ、、、( ;∀;) 暁 雷のリフターとってみたら?(゜.゜) 俺 おおっ!結構入る様になったぜ~っ!これなら行ける‼ 雷 司令官の為に出撃しちゃうね♪(゚∀゚*) 暁 出ました自己ベストっ! タイムは16.19で5位にランクインです♪d(>ω<。)! 雷 も~っと私に頼って良いのよ♪(*´・ω-)b 暁 ユーチューバーのタカマルさんが走らせてましたねっ!(゚∀゚*) 動画器材は持ってましたが、マシンのセットが出てなくて苦戦中でしたね~( ;∀;) 何度か一緒に走らせましたが仕上がるのはまだ先みたいです。 俺 これで今週末までもつと良いな~♪(゚∀゚*) 暁 今週末はナイトレースですっ! 最近優勝から遠ざかってますのでこの辺りで返り咲きましょう♪ 続く

2017/11/14 06:20:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ありがとー♪  でも、常連さんの名前がない、、、(゚A゚;) 来週の後半にはヤバイかな!?

切断人(kilintyu)

はっ速い!

パパンテ

レスポンスが高すぎてリバウンドの原因になってました( ;∀;)

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜!そっか〜落とすと言う意味では、レスポンス良いパパンテ式だとリフターが邪魔になる事があるんですね〜。勉強になります。

パパンテ

パパンテ式のハイレスポンス提灯にはリフターが合いませんでした。 提灯を上げる事より安定的に下げる技の習得をする時期に来ました♪

Ishi

おめでとうございます。コース違えどセッティング参考になります。リフターは有無で結構変わると自分でも思ってます。

  • Ishi
  • 2017/11/14 07:03:50
パパンテ

コバサンありがとー♪ しかし、トップスリーのタイムは別格でした、、、( ;∀;) まだまだだね~っ!Σ(-∀-;)

こ ば

いつも凄いですねー♪

pagetop