ありがとう!ウイニングバード!!

ついにウイニングバードが、使命を全うして青い不死鳥となりました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 お前の走りは忘れない! ありがと〜おぉ〜! ウイニングバァ〜〜〜ドォ〜〜〜〜〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ぷらぷらしてたんですよ、ずっと。 マルチテープで補修してたんですが、取れてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まあ、自分のマシンのセッティングが悪いせいでCOしまくってましたからね〜σ^_^; すいませんねウイニングバードさんσ^_^; でもウィンター前の日とかに取れなくて良かったなと。 新たなるボディで新生ウイニングを作りますよ!!

2017/11/15 12:05:34

MACHINE

  • In omnibus gratias a号・K.R.P

EVENT

CIRCUIT

  • キャッツアイ狭山(レジャスポ)11/12現在
  • コジマビック昭島店!DBからTTへ 11/13現在

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

きりんちゅさん!金ピカではきりんちゅさんとマナパパさんには敵わないので、普通に青でいきたいと思います(笑)はっ!青もマナパパさんに負けるかも・・・?(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!はい!頑張って塗り倒します(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!ありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみにマーブル塗装は手間がかかるので、やりたいですが、今回はお見送りとなります(笑)冬休み中にやろうかと考え中^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ちぬさん!CO回数から言うとよく持ってくれたと思います。゚(゚´Д`゚)゚。新たなボディで復活させます!(笑)

切断人(kilintyu)

そうです❗金ピカにしましょう🎵

マナパパ

ウィンターのお披露目、楽しみにしてます✨

こ ば

次作はマーブル塗装期待してますよ笑笑

こ ば

お疲れ様。ウイニングバード

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

ドンマイです・・・

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!最初から「ここは怪しいな・・・」とは思ってたのですが、やはりそこから裂けました。゚(゚´Д`゚)゚。

ナイスミドル【K.R.project】

きりんちゅさん!SKB仕様とはあの金ピカの・・・?(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

キメラ素材・・・良いかも^_^取っておきます(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

shin1さん!ウィンターでお披露目です^_^

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!まあ、頑張ってくれました^_^

ナツメ

そうそう、あそこを斜めに切るとそこから裂けていくんですよね(^^;; 私はミーティング前日に裂けましたよ(⌒-⌒; )

切断人(kilintyu)

SKB 仕様でお願いします。

名も無き者 【K.R.project】

キメラ素材ですね(。´Д⊂)

山ちゃん

ウイニングバード お疲れ様でした 新生ウイニングバード 楽しみです。

マグナム

あ~~マジスカ?😓

pagetop