ミニ四駆あるあるっ!

一同 ミニ四駆あるあるっ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 暁 ポケットの中にロックナットが入ってる♪(゚∀゚*) 一同 あるあるっ♪ 雷 逆走車と正面衝突する時、思わず歯をくいしばるっ!d(>ω<。)! 一同 あるあるっ♪ 雪風 完成したばかりのニューマシンは世界で一番カッコ良く見える‼(*´・ω-)b! 一同 あるあるっ♪ 俺 ちょっと煙草買ってくるって言って埼玉県から町田迄遠征っ!( ≧∀≦)ノ 一同 いや、ねーよ、、、(゚A゚;) 俺 え~でも~( ;∀;) 暁 モーター慣らし中、回転数が上がって来るといつまでも回したくなる‼ヽ(゚Д゚)ノ 一同 あるあるっ♪ 電 12月の新商品発表、タミヤがレーサーの財布ごと奪いに来てると本気でビビる‼なのですっ!((( ;゚Д゚))) 一同 あるあるっ!((゚□゚;)) 雷 3回連続公式0次予選に落ちた時、 アレ?タミヤって俺にウラミでもあんの?(゜.゜) って思わず勘ぐる‼(;つД`) 一同 あるあるっ!( ;゚皿゚)ノシ 雪風 給料前は財布の中身が少なすぎて思わず二度見する、、、(o;д;)o 一同 あるある、、、( ;∀;) 俺 嫁に誕生日プレゼント何が良いか聞かれた時、頭の中はカネしか思い浮かばない(゚∀゚*) 一同 そりゃ、あんまりだろ、、、(゚A゚;) 俺 え~でも~( ;∀;) 暁 キットを買って組んでたはずなのに、完成した姿は完全に別のなにかに成ってるっ♪(*´・ω-)b! 一同 あるあるっ!(゚∀゚*) 雷 公式戦よりも、ソコに向かって皆でガヤガヤやってる時が一番楽しいd(>ω<。)! 一同 あるあるっ!(゚∀゚*) 雪風 仕事中に画期的な方法を思い付くけど、マシンを前にしたら不可能な事に気づく(・ω・) 一同 あるある、、、( ;∀;) 俺 ナイトレースに出掛ける時、嫁の小言は耳に入らないが娘の「行っちゃうの、、、(*T^T)」の言葉が一番心に突き刺さるっ! 一同 居てやれよ、、、( ;∀;) 暁 皆さんは何個当てはまりましたか?共感出来るあるあるをコメント欄にお寄せください(*´・ω-)b! またね~⤴

2017/11/16 05:09:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

あるっ!あるっ!d(>ω<。)!

クロ( *´ω`* )ちゃん

ハイパーダッシュを抑え込む為に重装備にするも、実は軽装のライトダッシュの方が速かった|д`)

パパンテ

ついてたら良いな~って思ったことありますよ~っ!(゚∀゚*)

四駆伝説

自家用車にローラーが付いてない!?と思ったこと無いですか?

パパンテ

あるっあるっ!!(o;д;)o

hiro

誕生日プレゼント。ありますね。自分はパーツを頼みました。が、自分で買いなさいで終わりました(T-T)

  • hiro
  • 2017/11/18 09:24:25
パパンテ

あるっあるっ、、、いや、ねーな(o;д;)o

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

去年のスプリングカップで、知人がB5サイズくらいのビスケースをぶちまけてました。

パパンテ

あるっあるっ!!つーかそれ私、、、(゚A゚;)

ホーking

遠征先で常連さん達と意気投合して朝まで走らせる→地元の人と勘違いされる😅

ホーking

あまり乗り気でない娘をショップレースに連れて行く😁→すぐ嫌になり、嫁様に娘だけ迎えに来てもらう😫→レースどころじゃなくなる😅

パパンテ

営業先でミニ四駆話すると食い付き良いですよ~っ! アバンテは最強❗d(>ω<。)!

パパンテ

私も公式初参加で一次突発っ!しかし、次が続かない、、、(゚A゚;)

ともひさ

公式の景品抽選に夢を見る。何回確認しても何も当たらないんだけど。

ともひさ

近所のサーキットで知り合った人が、会社のお客様だったりしますよね。

ともひさ

復帰後最初のレースで準決勝とかに進出。でも、次から5回続けて予選敗退(←実話)

ともひさ

レース途中のセッティング変更としか思えないCO。

パパンテ

あるっあるっ!を通り越してむしろ私の事かしら?(゜.゜)?

(株)河城技研工業@休業

相手よりリードしてるし 安定性良好! 勝ったわこれwwwww ↓ 大概飛ぶ

パパンテ

あるっ、、、あるっ、、、( ;∀;)

ともひさ

同じパーツで同じように組んだはずの人に負ける。

パパンテ

あるっあるっ!!( ;∀;)

Naoki@498

前の週調子が良かったのに肝心な時にマシンがぐずる現象(ФωФ)

パパンテ

あるっあるっ!!ヽ(゚Д゚)ノ

(株)河城技研工業@休業

ええ走りやな 動画撮ろ ↓ 大概飛ぶ

パパンテ

あるっあるっ!!( ;∀;)

切断人(kilintyu)

適当に組んだマシンがメインマシンより明らかに速い時!

パパンテ

あるっあるっ!!ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

ミニ四駆の良さが嫁に伝わらない…(笑)

パパンテ

それある~っ!(o;д;)o

ナツメ

仕分けしたビスケースに手がぶつかってひっくり返したときの絶望感…

パパンテ

え~でも~( ;∀;)

サクラ教頭@タイトーF松本

煙草の買い出しは無い。

パパンテ

煙草の買い出しを言い訳に遠征行ってるんですね♪分かります‼(*´・ω-)b!

サクラ教頭@タイトーF松本

6個ありました

こ ば

Yes‼︎

パパンテ

コバサンが合わなかったのは大人のあるあるだけでしょ~♪(゚∀゚*)

パパンテ

マグナムさん、、、、 そりやヤバイよ、、、(゚A゚;)

こ ば

2.3こ当てはまらなかったですぼくは笑笑

マグナム

充電機忘れて帰ったことがあります!☔ それはないか?笑

パパンテ

最高のセットが出て優勝狙えるっ!ってウキウキしてたら車検で車高アウトッ!(;゜0゜)

ともひさ

レース前の練習で、一番イイ電池をヘタらせて敗退する。

パパンテ

ポリカボディに穴を開ける時、ドリルが指に突き刺さるっ!(>o<")

ナイスミドル【K.R.project】

短いネジと大ワッシャーがやたらある。

ナイスミドル【K.R.project】

色統一をしてマシンを作ろうとしたら、予想以上にお金がかかってビックリしてしまう。

ナイスミドル【K.R.project】

ベアリングの脱脂の為に、100均のジッポオイルを結構買ってある。

ナイスミドル【K.R.project】

タイヤとかホイールだけ欲しい為、使わないシャーシのキットまで買ってしまう。

ナイスミドル【K.R.project】

走らせに行った時、間違ったセットで電池を使ってしまう。

ナイスミドル【K.R.project】

あるある〜!!ボディの塗装が上手くいった時、提灯に付ける穴あけをなんか躊躇する(笑)

パパンテ

レースやミーティングに出掛ける時、玄関を開けて見える外の景色はいつも輝いて見えるっ♪(*´・ω-)b!

パパンテ

あるっあるっ♪(゚∀゚*)

ナイスミドル【K.R.project】

あと、給料前なのに欲しいものがあり過ぎて、財布の中身が軽量化の為、2度見所か5度見しても買えない事があります。なので、財布の中身あるある〜!!

ナイスミドル【K.R.project】

自分は走らせに行って帰るとポケットの中にマルチテープと剥がしたブレーキが入っています!なのでロックナットもあるある〜!!

pagetop