青火竜、負傷💦

昨日の仕事上がりに高円寺hideawaygarageさんにお邪魔してきました❗ 店員さんにアドバイスを貰い、前回に比べスピードも安定感もアップ!鬼門箇所の上りスロープ+ウェーブ+カーブもクリアし、1、2レーンは問題なく走れたのですが、最後のレーンでどうしてもぶっ飛ぶ(笑) 見てみるとフロントローラーのビスが曲がってアップスラストになってました\(^^)/ ビスを変えたり、曲げを直して再チャレンジするも、やはり最後のレーンでフロントビスが耐えきれずCO💦結果、青火竜のボディも負傷しました😓代打としての務めを果たしてます(笑)幸い青火竜はプラボディなので接着して再び使用していきます。 今まで走らせて、ここまで頻繁にビスが曲がるなんて初めてですが…ようやく自分のマシンもそういうことが起こり得る速さに到達したということでしょうかね?(笑) 高円寺の水曜日の店員さんは若いお兄さんですが、メチャクチャ詳しくていつも勉強になります👍💥 そろそろ充電器を…と考えていましたが、まだまだセッティング技術を磨く必要がありそうです。 閉店まであと少し、またお邪魔したいと思います❗ お店のステッカーを記念に買ったのでボックスに貼りました😄

2017/11/16 19:30:23

MACHINE

  • 代打:ファイヤードラゴン

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

COMMENT

pagetop