映画みてます。

土星の衛星、タイタンの母親は「わかってるのにねぇ、母親なのにねぇ、男の子だもんね息子は。男の子を産んだんだから仕方ないよね。」と言って、納得してるご様子。 では何故ウチの母親は、30年も前に自ら家を出て行ったのに「いつか、わたしの面倒を」みたいになってるのやら。 冷たいかもしれないけど、母親の面倒とか見ません。 だってただの面倒だもん。 「出て行った母親は、ただの他人だ」(紅の元ヤン) 他に、今のウチの事情とかあるし。 あたしは、未婚のアラフォーサラリーマン。 相方は、やはり未婚の保健の先生(内緒だけど34歳)。 互いに結婚しない主義の2人が、「たぶんずっと結婚しない」共通点によって、対外的に制度として成り立ってます。 たまに「新しいパソコン要るぅ〜」って言い出したりする相方と。 たまに「酒呑むのに、なんか隣が寂しい」みたいなあたしと。 うまくいってる。とは思うんですが。

2017/11/17 21:08:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop