余談:高円寺hideawaygarage

まず始めに、今回の日記にはミニ四駆要素はありませんので、ご理解よろしくお願いします💦 一昨日、高円寺のhideawaygarageさんにお邪魔した際に嬉しい偶然がありました! 高円寺のお店には店内にBGMが流れているんですが、店員さんのお好みで曲を流してるそうです。 自分がミニ四駆のセッティング中に、椎名林檎の曲が流れて「あ、懐かしい曲だなぁ…」と心の中で一言。走らせて再びセッティングしていると、次はそこそこ好きなリンキン・パークの曲が流れて「あれ、お店の曲って店員さんのチョイスですか?」と、思わず聞いてしまいました💦 「そうなんですよー、リンキン好きなんです😄」と店員さんが笑顔で答えるので、音楽トークで少し話題が弾みました✌ さらにその後、自分が神と崇める10-FEETの曲が流れて、「10-FEETも好きなんですか!?」と聞かずにはいられなくなり、一度ミニ四駆から手を離して店員さんと音楽トークを楽しみました😄 久しぶりに大学のバンド時代を思い出した1日となりました。 友人が転勤してからは、ミニ四駆を楽しみながら誰かと話すということがめっきり減ったのでとても嬉しかったです❗ そういう意味では、このアプリでよくチームでミーティングや走行会をされてる方々がいらっしゃいますが、きっとミニ四駆だけじゃなく、ミニ四駆を通じて別の楽しみもあるんだろうなー、メチャメチャ楽しいんだろうなぁーと思いました😁 画像はスマホの画像編集で適当に弄ったら漫画っぽくなった自分のマシンです(笑) 以上、ソロレーサーの寂しい余談でした(笑)

2017/11/17 22:45:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

COMMENT

ハヤシ

FM寅さん>店員さんのセンスが良いんでしょうね😁閉店が本当に惜しいです😭

車 寅次郎

あそこはセンス良いですよね🎵

pagetop