若林ナイトレース 結果

暁 若林ナイトレースの流れを説明しますっ!d(>ω<。) 予選は全部で3回です。 1回戦、2回戦、3回戦の優勝者が決勝戦に進めますっ! 司令官は3回戦で優勝したので決勝戦の参加資格を貰えました♪(゚∀゚*) 俺 練習走行では完走率と速度共に圧倒してたが、ここに来てコースに入らない、、、(゚A゚;) 雷 司令官っ!ここまで来たら電池も垂らさずに全開で行きましょう‼(*`・ω・)ゞ 俺 ヨッシャっ!これが俺達の全力全開だ~っ!(゚Д゚#) 暁 解説の暁ですっ! 決勝のグリッドに3機のマシンが並びました‼ 3.2.1 今、スタートっ!ヽ(゚Д゚)ノ 司令官の絶妙なロケットスタートで雷が頭1つ抜け出てます‼ スタート直後の180度ターンからのドラゴンバック➡1枚着地でCO 、、、(゚A゚;) 俺 お、おう、、、(゚A゚;) 暁 トップを爆走していたシーナさんも完走1メートル手前でまさかのCO 、、、( ;∀;) と、言うわけで2位決定戦もやっちゃいます♪(*´・ω-)b! 俺 シーナさんっ!Kホビーではコンマ2桁までタイムが一緒だったが決着の時が来たぜっ!ヽ(゚Д゚)ノ シーナさん 負けねーよっ!ソーチョーw(*´・ω-)b 暁 はいはーいっ!実況の暁です‼(*`・ω・)ゞ 3.2.1スタートっ! お互い全開のバトルで全く先が見えない展開です‼ヽ(゚Д゚)ノ あぁっ!シーナさん2周目で無念のCO っ!(o;д;)o 司令官が安定した走りで今、ゴールインっ!(*´・ω-)b! 8月以来決勝に勝ち進めなかったけど、準優勝を勝ち取りました♪(゚∀゚*) 因みに表紙の画像はその後でやった激ドラ杯の集合写真です。(゚∀゚*) 若林戦が終わった後やりたいレーサーだけ残って行いました。 司令官は1戦目でCO したので初戦敗退です。 栄えある激ドラ杯を制したのはシーナさんですっ! おめでとうございます♪(*´・ω-)b! 来月はKホビー勢も沢山来るそうなので気合入れて行きましょう。d(>ω<。)! 続く

2017/11/19 01:22:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

次も決勝戦でお互い全開のバトルをしましょうねっ!d(>ω<。)!

シーナ

ナイトレースお疲れ様でーす。 次回は過酷なレースになりそうですね! お互い気合いいれてレースにのぞみましょー😅

パパンテ

マグナムさん、ありがとー‼ 風が強すぎてレース会場の建物が壊れるかと思ったわ!?

パパンテ

コバクンありがとー♪(*´・ω-)b!

パパンテ

スーさん、来月お待ちしてます。  ガチ勢が結構な人数でやってくる予定です。一緒に迎え撃ちましょう‼(*`・ω・)ゞ

マグナム

準優勝おめでとうございます🙇

こ ば

お疲れ様でした^^

ス~さん

行きたかったな~… 行きたかった。

pagetop