閉店間近:高円寺hideawaygarage

最近の東京は寒いです💦 高円寺の駅前も冬ならではのイルミネーションで飾られてました😄 もうこんな季節なんですねー😅 今日はなんと、このアプリで知り合ったFM寅さんが声を掛けてくださり、寅さん+寅さんの相方のハイジさんに混ざり高円寺のhideawaygarageさんにご一緒させていただきました❗🙆 寅さんもハイジさんも、メチャメチャフランクな方で、自分は結構人見知りをしてしまうのですが、初対面でも和やかにお話出来ました(笑) 自分のマシンはというと、やはりブレーキセッティングが上手くいかずコースに入ったり入らなかったりを繰り返してました。やはり鬼門は上りスロープ+ウェーブ+カーブ。やはりそこでCOが目立ちました。フロントにがっつりブレーキ貼って、引っ掛かりながらも強引に完走だけは出来た感じです。今度の課題はフロントかなー💦 別にお店に来店していたお客さんとも話が盛り上がり、久しぶりに賑やかな雰囲気の中、ミニ四駆を楽しめました😄✌ 最後に三人のマシンの写真を撮らせて貰いました❗右から寅さん、ハイジさん、自分です😄✌ 寅さん、ハイジさん、どうもありがとうございました❗ また一緒に走らせましょう🙆

2017/11/21 23:34:10

MACHINE

  • 代打:ファイヤードラゴン

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

COMMENT

ハヤシ

楽しかったです❗(笑) 是非お願いします🙇⤵

車 寅次郎

いやー、楽しかったですね🎵 ありがとうございました😆 またどこかでご一緒しましょう❗

pagetop