びっくり。

お気に入りのスカジャンを3年ぶりに洗濯してみたら。 あっと言う間に洗濯機の水がヤニ色に。 さすが、3年間、タバコ吸ってる居間にぶら下がってただけのことはありましたね。 投入したアタックバイオ何とかも形無し。 とはいえ、二槽式洗濯機と格闘すること35分。 スカジャンの洗濯完了。 やっぱり、15年目ともなれば袖がホツレ始めたりしてるものの。 色ツヤとしては満足な感じに仕上がりました。 …え?あたし、これ着てサングラスでレースに参加するんですか?倫理的にヤバくないですか、それ。 小さい子達に泣かれませんか?

2017/11/23 01:28:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop