ありがとうございました❗🙆

高円寺hideawaygarageさんが本日閉店ですね😢 最終日、行こうと思った矢先に急な都合で行けず💦 うーん残念💨 思えばミニ四駆を始めたばかりの時は魔改造メインでまともなマシンはスーパーアバンテ1台だけだったんですが、今年の3月に高円寺のナイトレースに参加してから本格的に火が付きました💥👍 現在メインで使ってる青火竜のボディ、ファイヤードラゴンも高円寺に初めて入店した時に買った物。当初はワークマシンとして使う方向で、シャーシだけはいまだにワークマシンとして使用してます。 スーパーアバンテのセッティングもメチャクチャで、100均のへたったアルカリ電池でレースに参加し、完走しただけで3位になりステーション大会のプレートを貰えたのも良い思い出です😅 そこから提灯やフレキのことを知り、友人と遊びに行ったり仕事上がりに寄って行くうちに、店員さんからアドバイスを貰い現在に至ります。 お店が無くなってしまうのは残念ですが、ここで学んだことを活かしてより高みへと登って行きたいです。 今後はいろんなお店をを見て周り、ホームコースを探していこうと思います🙆 高円寺hideawaygarageさん、今までありがとうございました❗

2017/11/26 20:39:51

MACHINE

  • 代打:ファイヤードラゴン

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

TAG

COMMENT

ハヤシ

パパンテさん>ありがとうございます😄 そうですね、新たにコースを探して行こうと思います❗どこかでお会いするかも知れませんね😁✋

パパンテ

とても残念なのです( ;∀;) これも一つの運命として、今以上に良いコースに巡り会える事を祈っていますね~♪(゚∀゚*)

pagetop