ラジオで当選しました。

先週の祝日に軍艦防波堤行ってきた帰り道。 普段ならトラックで聴いてるラジオをステラで聴きながら。 番組途中で自宅に着いたため、あとは自宅のラジオで聴いてて。 途中で番組にメッセージするぐらいヒマだったんですよ。 結果として。 シャボン玉せっけんが作った歯磨き粉が当たりました。 今日届いて開封してみたら、市販の歯磨き粉にステッカー貼り付けてありました。 まぁ、ありがたく使わせていただくことにして。 同封のラジオの番組表はブルーリバーのサイン入り、ただし、4枚目の写真のサインが2人のどっちなのかは不明(笑)。 なんて読むんだろうか?

2017/11/27 19:48:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop