ちょっと高いけど…。

今日はミドルさんに慣らしてさらに貰ったモーターを試したくて時間短いけど走りに行きました! しかし気持ちよく走れるレイアウトではなかった(。´Д⊂)ハイパーもマッハもめっちゃ速かったけど\(^^)/3秒ルールですね(笑) コースに置いてから3秒しかとどまれない!! ウルトラマンもびっくりですよ( ; ゜Д゜) そんなこんなで嫁が仕事終わったので帰ろうとしたときに何かが目に入ったのです。 そしたらずっと探していた物があったので買っちゃいました! 2.5倍の750円…Σ(゜Д゜)アコギな… しかしこれでFMS2を作成を再開出来そうです!

2017/11/29 19:18:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

速すぎると制御不能になりますよね~(。´Д⊂)

ナイスミドル【K.R.project】

あら!良かったです(//∇//)今もハイパー慣らし中(笑)

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんハイパーすごかったです!!ちゃんと慣らすとこうなるんですね~(。´Д⊂)ハイパー慣らし自分も頑張ります!

ナイスミドル【K.R.project】

モーター使えた様で良かったです(//∇//)モーター慣らし依存症(特にハイパー)なので、何か不具合あったら交換いたします(笑)

pagetop