出来た娘や、、、

暁 司令官、本日のスケジュールは配達が3件。 会社に戻ったら新規の現場分の加工をやりましょうね(;゚Д゚) 俺 お、おう、、、( ;∀;) 暁 あ、このままだと絶対に納期が間に合わないので日曜も仕事です(×_×) 俺 カクゴハデキテイル、コロセ(-.-)y-~ 暁 司令官っ!枕元に手紙と作業服が有りますよ‼ヽ(゚Д゚)ノ 読み上げます♪ パパへ 明日の洋服だよ! 仕事おつかれ様 明日もがんばれ 大好き❤ で、電文は以上です、、、( ;∀;) 俺 で、出来た娘や、、、( ;∀;) 暁 親がチャランポランだと子供はシッカリするのね~♪(゚∀゚*) 俺 あ?なんか言ったか?( ;゚皿゚)ノシ 暁 だって息子は勉強、スポーツ共に出来るマルチ型 娘は勉強が若干苦手だけど、料理スキルは司令官より断然上ですしね(゚∀゚*) 俺 まあ、趣味の釣りで持ち帰った魚をさばくのが面倒くさくて娘にヤらせてたのが良かったんじゃね?(゚∀゚*) 暁 あんた最低だよっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 しかたねーべっ!カマスが爆釣で捌くが大変だったんだよ(っ`Д´)っ・:∴ 暁 よく言うよっ!幼稚園に通ってる頃からイワシを素手で捌かしてたじゃない❗ヽ(゚Д゚)ノ 俺 あ、はい、、、(;゚Д゚) 暁 新造艦建造はフロントにもローラー着きましたね♪(゚∀゚*) 俺 ミーティングも仕事でキャンセルしたし、ゆっくりやる事にするよ( ;∀;) 暁 お、おう、、、( ;∀;)

2017/12/02 05:26:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

こ ば

いえいえw

パパンテ

貴重なマトモ勢w やはり何処のチームもまともな人が少ないよね~⤴( *゚A゚) ありがたい存在です🎵d(>ω<。)!

こ ば

ミドルさんのとこの意外とおとぼけさんに属したいですね。笑笑

こ ば

どこに属そう。w

ス~さん

マナパパさん、イシさん、シンさん➡貴重なマトモ勢 イヴ君、コバ君、どこに属するかで将来決まるぞ(笑)

ス~さん

ナツメさん➡しっかりもののつっこみ役 ミドルさん➡意外とおとぼけさん なもさん➡天然の香り ワタシ、パパンテ氏➡チャランとポラン マグナム氏➡チャランポラン予備

パパンテ

ナツメさんはともかく、ミドルさんは私と同じ匂いがします~⤴( *゚A゚)

こ ば

ミドルさんとナツメさんがいます♪

パパンテ

まて、これ以上チャランポランが増えたら突っ込み役がいなくなる、、、(;゚Д゚)

こ ば

ちゃらんぽらんジュニアはぼくとイブキング氏...おっとイブさんごめんなさいw

パパンテ

これは最強のタッグの予感っ!ヽ(゚Д゚)ノ

ス~さん

うむ、 うちのチームのチャランポラン担当は俺とパパンテ氏

パパンテ

仕事以外はチャランポランですよ~♪(゚∀゚*)

こ ば

自分のことをちゃらんぽらんと言える人こそちゃんとした人ですね^_^

パパンテ

ハヤシさん、アザっす♪(゚∀゚*) やはりモチベーションが上がるので手紙とかうれしいです。

ハヤシ

幼稚園から鰯を素手で捌くって、凄すぎる!💦 確か包丁で捌くと金物の味が付くから、素手か包丁以外の物で捌くのが良いと聞きましたが… 恐るべし娘さん😓 優しい手紙にもホッコリしました😂💨

pagetop