羽モゲーる

ただただ悲しい。 社長、労災お願いします。

2017/12/03 15:39:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

あぁ~Σ(゜Д゜)僕のあずーるがぁぁぁぁ!

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

スーさん!ボーナスはビスセット82キロ分

ナイスミドル【K.R.project】

完全に営業トップ狙いに行ってますね!!(笑)戸田までもげ営業お疲れ様です!!(笑)社長から玉ねぎの皮ボーナス出ましたね〜!!うらやますィ〜!!(笑)

ス~さん

ミドルさん、戸田です。 町田の高速レイアウトに対応すべく、同じく高速レイアウトな戸田でFMXと正転S2を慣らしとこうと思ったら鬼畜レイアウトでCOしまくりでモゲました。

ス~さん

シャチョー ありゃたーすm(__)m

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん今日はどちらにもげ営業行かれてたんですか?(笑)町田?戸田?(笑)

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

玉ねぎの皮を送ります。👳

ス~さん

シンさん…僕は羽有り車の羽なし嫌いなんです…f(^^; 実車は別(笑) マグナムさん、次のモゲは任せます。

マグナム

あ~~😅 社長~~😱

山ちゃん

ない方がスッキリんこですね😀

pagetop