強硬出撃っ!Kホビー

暁 皆さんこんにちは♪(゚∀゚*) 先月から休みなしの司令官は、月曜早く仕事が終るだろうと大急ぎでマシンを仕上げています♪ 俺 フロント提灯やボディは雪風から剥ぎ取るぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雪風 ちょっ!Σ(゚∀゚) 暁 電池はリフアナだけでもやりますね♪(*´・ω-)b!   そして月曜日~ 俺 さっさと仕事終わらせるぞ‼(゚Д゚#) 暁 あの~司令官、、、忘れてたけど取引先のお通夜は今日なの、、、( ;∀;) 俺 ガーン、、、(;゚Д゚) そーだった、、、( ;∀;) 暁 諦めましょうっ!ねっ!遅刻したらシャレになんないわよっ!(ヾノ・∀・`) 俺 全艦、戦闘配置につけっ!これよりKホビー海域に強硬突入する‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ちょっ!Σ(゚∀゚)一時間もいれないわよ‼ 俺 遅刻は不味いから35分だけっ!行くぞっ!おらぁぁぁ!!!(゚Д゚#) 暁 あ、ダメだ、、、目が逝っちゃってる( ;∀;) 俺 電池をバチバチにさせてる間にシェイクダウンだ~⤴いっけぇぇぇ!電‼ヽ(゚Д゚)ノ 電 はいっ!司令官さん♪電の本気を見るのです‼(゚∀゚*) 暁 初っぱなから完走するとはやるわねっ!Σ(゚∀゚) タイムは16秒後半です(*´・ω-)b! 電 はわわっ!タイヤがズレてますっ!なのですっ!( ;∀;) 俺 お、おう、、、(;゚Д゚)時間が無いが仕方ない❗ 暁 司令官、雷を出撃させましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 いっけぇぇぇ!雷‼(゚Д゚#) 雷 司令官っ!もっと私に頼っていいのよ♪(゚∀゚*) 暁 タイムは16秒前半ですね~⤴司令官、時間がもう有りませんがどっちで行きます?(゜.゜) 俺 初走行の電で行こう‼ヽ(゚Д゚)ノ ブレーキを減らしてこれでどーよっ!(>д<)ノ 電 なのですっ!ε=(ノ゚Д゚)ノ 暁 タイムは15.68ランクインならずですね、、、( ;∀;) 俺 いや、手応えは充分だっ!次はランクイン出来そうだな‼(゚∀゚*) 暁 はいっ!(*´・ω-)b!では片付けましょう❗ 店員のざりさん え?もう帰るの?さっき来たばかりじゃ、、、(;゚Д゚) 俺 また来ますね♪(゚∀゚*) 暁 熟成させたら電も速いマシンになりそうですね♪(*´・ω-)b! 俺 俺達の闘いはこれからだ~⤴(゚Д゚#)

2017/12/05 07:04:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

まだどらさんの本気を見せてもらえてません( ;∀;)

マグナム

ケイホビーのどらさんに 一度話しかけられました。 FMAR走らせてた時でしたね。

パパンテ

ランクインしました♪(゚∀゚*)

ハヤシ

マジですか❗(笑) 悲しみが半減どころか消滅しました(笑) でもなんか安心しました😄

パパンテ

どらさんには昨日会いましたよ~♪ すぐ裏に住んでるんだってw(゚∀゚*)

ハヤシ

ザリガニさんが特別出演してる(笑) どらさん…😭

パパンテ

こちらこそっ!d(>ω<。)! Kホビーは毎月の1日からコースが変更されますよ♪

切断人(kilintyu)

情報ありがとうございます。 リアルではだーはらでランキングの記入をしています。よろしくお願いします。

パパンテ

変わりましたよ~⤴(*´・ω-)b!

切断人(kilintyu)

あれ?コース変わりましたか?

パパンテ

切断人さん、14秒台に入らないと月の中頃迄は残れ無さそうですよ~( ;∀;) またトライして来ますね❗ やはり30分では無理でした、、、(;゚Д゚)

切断人(kilintyu)

えっ、15秒台でランキング入れないとはものすごく回りのレベルが上がっていますね。 私にはもう届かない感じになっていますよ。

パパンテ

コバ君、出来れば時間が欲しいです( ;∀;)

こ ば

強硬っていいですね〜w

pagetop