昨日の続き

暁 エキスパートクラスでランクインした司令官。 電のモーターをトルクにチェンジしてチューンクラスに挑戦です‼(*´・ω-)b! 俺 初速とコーナー抜けはキレッキレだが若干、最高速度に不満だなー(-_-;) 暁 ブレーキを減らしてトップスピードを維持しましょう♪(゚∀゚*) 俺 3レーンだとスラダンの効果がいまいち分からん(゜.゜) やはり背伸びしないでリジットでやった方がいいのかな~? 暁 でもランクインしましたよっ!d(>ω<。)! そして終了時間です、、、(*_*) 俺 マジで?当初の目的は達成出来たし良いだろう(*´・ω-)b!   暁 この日記を見てる暇な、、、違うっ!素敵な皆様にお知らせです♪ YouTubeタカマルチャンネルの『FM A 試走』に視聴者とレース(2:47位)がありました。 な、なんとっ!挑戦者は、我が埼玉鎮守府の雷なのです~♪(゚∀゚*) 俺 暇な時にでも見て貰えたら幸いですd(>ω<。)!

2017/12/07 05:11:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

いやーっ!すぐに追い付かれそう、、、(;゚Д゚)

切断人(kilintyu)

今月の目標は、パパンテさんに追いつく‼️ これにします。

パパンテ

はやしさん、流石に14秒台は二回しか完走出来ませんでしたよw 安定して完走させるなら15秒後半ですね~d(>ω<。)!

ハヤシ

実は昨日休みを利用してこっそりKホビーに行ったのですが…完走できませんでした💦 あのタイムで走るって、凄すぎません?(笑)

パパンテ

切断人さん、そこそこ速いわよ❤ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

切断人(kilintyu)

昨日ユーチューブで見ましたよ。 もう一度見てみます‼️

pagetop