レギュの一時変更について

暁 大変です!司令官っ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。 俺 どーした?冷凍庫のアイスなら雪風が食ってたぞ?(゜.゜) 暁 ちょっ!( ;゚皿゚)ノシ 今はそれどころじゃないですっ! 軍令本部(タミヤ)からの入電です、まずは読んで下さい(´Д`ノ)ノ 俺 長い文章は面倒くさい~。要約してくれ( -。-) =3 暁 要約しますと『下手くそ共に朗報だ。ローラーの上限撤廃スッから買い漁れクソ共っ!』って事です。ヽ(゚Д゚)ノ 俺 お、おう、、、(;゚Д゚) 親方様(タミヤ)も随分思いきったな~。(-。-)y-~ 暁 よっぽどローラー在庫が余っちゃたのね~( ´△`)   んで、どーします?司令官(゜.゜)? 俺 難しいな~ これは本部(タミヤ)の考えを推察する必要がある。 1.ニューイヤー、スプリングにループチェンジャーを復活させる等の高難易度コースが来る 2.ただ単に売れ残りローラーの一斉処分 3.レーサーのスキルが上がり過ぎて初心者が入りにくい状況を打破 ま~こんな所かな?(゜.゜) 暁 激務で忙しい中、各方面から批判的な内容が相次いでましたね(;´゚д゚)ゞ 俺 捉え方によっては、今までの苦労を全否定してる訳だからしゃーないよね。 期間限定ってのが混乱に拍車をかけてるでしょ(-.-)ノ⌒-~ 暁 司令官は新ルール仕様マシンは造るんですか? 俺 いや、たぶん造らない、、、(*_*) 旧式マシンで新基準のオシャレマシンに挑むのって、なんか燃えるよね‼(*´・ω-)b! 正直、昨日は頭に来てました( ;゚皿゚)ノシ でも、今後もミニ四駆が繁栄するための処置なら仕方ない。 『俺はバイオマンが好きだったっ!チェンジマンなんか認めねーぞ‼』って言ってても最後の方ではチェンジマンとも離れ難くなってくる。 人とはそーいう生き物です。 可能性が広がったと、生暖かく見守りましょうね~Σ(>Д<) あ、今月は仕入れたい物が多いからローラーは買わねーからなっ!( ;゚皿゚)ノシ

2017/12/08 04:52:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

フロントにスキッドローラー着けてみたいと思ってます❗(*´・ω-)b!

ともひさ

ローラーとマスダンを兼ねた部品を考えてたんですが、理学部大学院を出た会社の先輩が「やめとけ」って言ってました。

パパンテ

ともひささん、 速度は確実に上がりますね~Σ(>Д<)

パパンテ

タケミズさん やべーっす!親方様(タミヤ)に聞こえちゃうッスΣ(゚∀゚ノ)ノ

ともひさ

「リアろあ」はリヤローラーです。ごめんなさい、変換トチりました。

ともひさ

リヤろあの間にあったスタビをローラーに代えたり、フロントローラー上のスタビもローラーにして、速度を落とさないセットになったりするんでしょうかね?そんな公式コースが出てくる可能性も考えたら、手足出ず。

タケミズ ™

タミヤめぇ!やりやがったなぁ!w

パパンテ

ともひささん、フロントは立ち転ける可能性がありますよ~

パパンテ

はやしさん、私も冗談だと思ってました

ともひさ

フロントローラーの軸にマスダン載せてもいいんですかね?ちょっと試してみようかな…好奇心が勝てばですけどね。(-.-;)y-~~~

ハヤシ

初めはガセかと思ったくらいです(笑) 波乱の初大会になりそう😓

パパンテ

はやっ! (*゜ロ゜)

バネ

特別ルールマシン作りました!

パパンテ

親方様は絶対神なので庶民の意見は聞きませんよ( ;∀;)

こ ば

このままローラー制限無くなったら...親方様に電話します笑

こ ば

僕はローラー代もないので多分このままです。 大会でれるか分からないですが笑笑

こ ば

そんなことないけど

こ ば

今後、ホイールとタイヤの制限なしって出てきそうです

パパンテ

バトル展開の予感っ! んなわけねーなw

こ ば

なんか、黒沢君みたいなモンスターマシンが出てきそうな予感...(≖﹏≖✿)

こ ば

マスダンをローラーにしちゃいましょう!

パパンテ

ともひささん 結局、自分のマシンに合った改造をするのがベストでしょうね~

ともひさ

「そうですか、わかりました」って、各部を広げるのもどうなんだろ?とは思いますね。

パパンテ

東北マスダンやイシダンパーは姿を消すでしょうね~_ロ(・ω・=) ケシケシ

nao-FD

回転するマスダンの位置制限も無くなったってのも重要ですよね

pagetop