やってみました。

2018暫定レギュに対して、バンキッシュのフロントスタビをアジャストマスダンに変更してます。 マスダンではなく、ローラーとしての搭載ですが。 どんな変化があるのか?については、明日のトムソーヤのレース会でフリー走行の時に確認します。 バンキッシュ自体は、ライトダッシュ、超速ギヤ、大径ペラ、フロント提灯、SXのまま。 今日の昼飯は「ごぼう天うどん+おぼろ昆布」でした。 THE・和食でしたね。 美味しかったので満足。 p.s. 昨日買ってきたリールを使った釣りですが、フグとハゼしか釣れませんでした。 リールのスムーズさと、明らかに伸びた飛距離に嬉しくなって、釣れなかったことはどうでもよくなったんですがね(笑)。

2017/12/09 20:49:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

密かに「ただ新しいからじゃなかろうか?」と疑ってはいるんですがね(笑)。

パパンテ

新しいリールか~♪羨ましい‼(*´・ω-)b! 良い物は飛距離に差が出ますよねd(>ω<。)!

pagetop