新橋モデルファクトリー

友人と走らせてきました MAシャーシ限定で勝負しようとのことで 製作中のFMAはいったん止めてMAのマシンを 作ってみましたが、 ちょっと前に電池落とし加工をやったのもあって きれいにシャーシ加工が出来ました MAシャーシ ライトダッシュで完走、ハイパーダッシュとマッハダッシュではジャンプ時にコースアウト。 リアブレーキをどうにかすれば改善できたかな? 工具を持ってこなかったので、ここまで VSヒクオ 4周までいい感じに走るけど、1番外のレーンでコースアウト。ここもブレーキ?対策が必要 MSフレキ 着地はかなり気持ちよく入ります。 マッハダッシュやハイパーダッシュだと ジャンプ時にコースアウトしてしまう トルクチューンでもなかなか良い走りをする

2017/12/10 18:53:56

MACHINE

  • ブラストアロー MA スターターカスタム
  • サンダーショット VSヒクオ前後スラダン
  • ウイニングバード MSフレキ AT FL

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop