ノーマルモーター タイムアタック

今日はホビーショップK'sさんで、ノーマルモーターのタイムアタックに行って来ました! コースは立体です。 ターゲットタイムは24秒。 これをクリアできれば景品があるようです。 といことで、やっちゃりました! 最初は苦手な、立体用マシンいくのですが、23秒ぐらいがええとこ。マシンが重たいんでしょうね。 イマイチなんで、フラット用マシンで走ることに! すると、20秒後半がでて、トップゲット! さらにバッテリーを交換してでイケイケ走行で19秒77で記録更新!! その後家に帰りついて、ショップからお電話頂き、そのままトップだったので、一位の景品があるとのこと!! 楽しみです! それでは~

2017/12/10 19:01:50

MACHINE

  • ノーマルモーター 立体用 VS

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop