いっぱい買ったσ(^_^;

  • 406
  • 2
  • Y
  • Y

いや~、今日は散財しましたσ(^_^; いっぱい買ってしまいましたね~(-ω-;) 最近、残業と休日出勤でストレスたまっているのを知っているのか、 うちの嫁さんは、 「良いよ」 って。 感謝ですね(>_<ゞ ちょっと片軸にも、興味がありまして、VSシャーシのブリッツァーソニック買いました。 スモークのボディーが面白いというか、カッコイイ(≧∇≦)b 本当は、強化シャーシ欲しかったのですが、近場で見つからず(ぅω=`) 赤×黒でやってみたいので、ノーマルの赤シャーシ買って来ました(ノ^^)ノ あと、ミニ四駆が丁度入るサイズのタッパー( ´艸`) 奥さん、チンしちゃダメですよー(;゚д゚) とりあえず、シューティングプラウドスターいじりますかね(*・ω・)ノ

2017/12/16 22:21:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

TATSUYA@TEAM M4D

休出の後の散財、よく分かります(^_^;)

Y

LMブレイカーも、クリアブルーのボディーで良いっすよね(*´▽`*) 自分もどっちにしようか迷ってソニックにしましたが、二台そろえてみたいです(^0^;)

  • Y
  • 2017/12/17 12:15:20
マグナム

いつもクールありがとうございます🙇 ブリッツァーソニック☀️ 今日はLMブレイカー買いましたよ😅

pagetop