本日のすまいるキング稲沢店|ω・`)

今日は昼過ぎからさっちゃん(奥さん)と一緒にすまいるキング稲沢店へ|ω・`) さっちゃんはハイパーダッシュ、ワタクシはライトダッシュでセッティングを 出そうと四苦八苦|д`) とりあえず二人共パーツポン付け無加工マシンで20秒前半でなんとか完走|д−lll) そろそろアバンテMkⅡを引っ張り出して来ようかなぁ|ω・`) で、最後は互いにセッティングを出してバトル|ω・`) 二人共クラッシュして決着つかず|∵ ) どんどん庵で反省会をしつつきしめんとうどんを食べて帰りましたとさ|ω・`) 因みにタイムアタックランキングは16秒代を筆頭に写真のような感じになっとります|д゚)クワッ

2017/12/17 20:46:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシ(北口)さん なんかもうどんなセッティングしてるのか謎過ぎですよね|д`) ヒートエッジにマムシドリンクでも飲ませてハッスルさせてやろうかしらwww|д゚)クワッ

ハヤシ

毎度思うんですが、ランキングの人たちって本当に速いですよね😓 どうやったらそんな速さになるのか、本当に謎です💦

pagetop