ストラトベクター 作成

12/19 ひとまず原型は完成。 セメントが乾いたらヤスリかけて 下地を塗る予定です。 12/22 サフを吹いて黒鉄色なる物を吹き付けました。 その後にマスキングゾルを塗っています。 乾いたのでその上からホワイトを吹いて Mr.クリスタルカラーのダイヤモンドシルバーを吹きました。 シルバーじゃなく、パールな感じになっているのが伝わるでしょうか。 この後に添付のメタリックレッドを吹く予定です。お、いい色じゃないかと値段を見ずにお店でレジに出して900円と言われたときは動揺が隠せなかったです。 普通の塗料の5倍するじゃないか! 5倍の力を見せてくれ! ペタペタ、マスキングしました。 この後に900円の実力を試します! 12/24 マスキングをはがして完成! 微妙!

2017/12/25 02:41:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop