UFOキャッチャー戦利品です。

200円でゲットしたマックスブレイカーTRF。 箱横のパーツ選択例には、レストンスポンジタイヤとかハイパーダッシュモーターとか記載のレトロ車(笑)。 いや、未開封のハイパーダッシュモーター持ってますけどね。 …あれ、今でも戦えるのかな_(:3」z)_ 明日は無難にライトを持って行こう。 このマックスブレイカーTRFを、娘へのクリスマスプレゼントにしようかと(←頭おかしい)。 在庫から部品足して、「明日は娘とミニ四駆作る」みたいなイチャイチャを楽しんでこようかと。 (過去嫁は、そこらへんは許してくれてるので) ちなみに去年は、グレートブラストソニックを2時間かけてイチャイチャしながら作りました。 去年よりシャーシが古くなるのは如何なものかと思うんだけど、あれは作ったミニ四駆を走らせることは無いみたいなので、ぎりOKでしょう(笑)。

2017/12/22 22:36:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop